FC2ブログ

ジュンギにワッタカッタ

大好きなイ・ジュンギ君を応援しあれこれ語るお部屋です

黄金漁場の内容・・・

記事1
イ・ジュンギ“十九才以後でご両親に手を広げたことない”

“あれこれアルバイトすべてできるのにご両親に手を広げる理由なかったんですよ。
”去る29日MBC ‘黄金漁場-膝打ち導師’に出演した映画俳優イ・ジュンギが俳優の夢を持ってむやみに上京して,単独で生計を立ててきた二十才当時の姿を回想した。

この日‘欲がとても多くて苦労して暮らすという話を聞く’という悩みで膝打ち導師を訪ねてきたイ・ジュンギは“高等学校2学年の時の友人とともにみた演劇‘ハムレット’を見て,劇に陥る自身と観客らの姿を見て,俳優になることを決心した”と話して俳優の夢を持つことになった契機に対して話した。 彼は実際に‘ハムレット’をみた直後まさに演劇映画科入試を準備し始めた。

しかし修能新年にイ・ジュンギは支援した演劇映画科に皆落第したし,ご両親の反対の中にむやみに上京して,俳優の夢を育てた。 イ・ジュンギは“初めてソウルに上がってきた時は釜山で縁を結んだロバートハルリ兄の家で世話になったが,二ヶ月程度あって見たら私が迷惑をかけていたよ”と話して“以後宿泊と生活費を提供することができるアルバイトを探してある建物にビヤホールと撞球場を皆持っている社長が建物屋根裏部屋を家で渡しながら本格的に仕事を始めることになった”と伝えた。

しかし解決された宿舎やはり衛生的であるところではなかった。 夏ならばネズミとゴキブリがうようよして冬には水道蛇口が凍って,水が出てこないほどだったと。 だがイ・ジュンギは“住む所があって金を儲ける所があるという考えにそのまま幸せだった”と話した。

イ・ジュンギは五月ぶりに本格的な演劇映画科入試と各種オーディションのためにアルバイトを止めたが,以後にもご両親にお小遣を受けてみたことは一度もなかった。 自身の道を反対されたご両親に申し訳なかったし,それだけ発展して,誇らしい息子の姿を見せることしたかったためだ。

これに対してイ・ジュンギは“高校生の時お父さんがくれた演技塾費を遊興費で使い果たして最後まで演劇映画科に固執するなど問題をたくさん働かせて,ご両親に申し訳ない心が大きかった”としながら“上京した後にソウル芸大に合格する前までは2年の間は故郷に降りて行くこともなかったし電話もとても時折した。 何よりどんなことでもアルバイトをしながら大変だが自ら生計を立てていくことができたのでご両親に手を広げたくなかった”と話した。

一方この日放送でイ・ジュンギはデビュー後今まで運命をともにしてきた企画会社に入ることになった理由と1000:1の競争率を突き抜けて映画‘王の男’の‘コンギル’役に抜擢されることになったあきれた理由を公開してMCらを驚かせることもした。 この外に‘記者らに最もミプサンイン芸能人1位’,‘最も最短期間生意気になった芸能人1位’という巷間のうわさに対するイ・ジュンギの率直な考えは来る6日夜11時5分に続いて放送される。


記事2
イ・ジュンギ,"イ・ヒョリ斡旋でボアと合コンしていた"

映画'王の男'でスターダムに上がった俳優イ・ジュンギが29日放送されたMBC '黄金漁場-膝打ち導師’でボアとの熱愛説に対して口を開いた。

イ・ジュンギはボア,イ・ヒョリとともに取った写真がオンライン上に流布して,スキャンダルが出ていた。 これに対して,イ・ジュンギは"イ・ヒョリ氏の斡旋でボアに会ったが,二人そのまま友人に残ることにした"と打ち明けた。

この日"欲が多くて生きるのがあまり荷が重い"という悩みを抱いて'膝打ち導師'を探したイ・ジュンギは映画'王の男'のキャスティングに対して詳しく説明することもした。 イ・ジュンギは"一ヶ月にかけて,総3回進行されたオーディションのために'命をかけなければならない'で考えて,オーディション前台本を皆覚えて,トムブルリンなどもあらかじめ準備した。 映画の中'コンギル'の色々な動作らをあらかじめ練習して行ったのがとても役に立った"というキャスティング秘話を公開した。


記事3
イ・ジュンギ“無名時ゴキブリとともに生きて”

イ・ジュンギは29日MBC ‘黄金漁場-膝打ち導師’で‘欲が多くて,生きるということが大変だ’という悩みを持って出演した。 特に俳優になるまで歩いてきた道を振り返ってみて目を引いた。

この日放送でイ・ジュンギは“高等学校3学年の時大学校を皆落第して釜山からソウルに上がってきた。 当時,懇意にしていたロバートハルリの家で2ヶ月程度世話になった。 だが本意と違って経済的に迷惑をかけて,彼の家を出て宿泊と生活費を解決できるアルバイトを始めた”と打ち明けた。

彼がアルバイトした所は同じ建物に入ってきているビヤホールと撞球場. その建物の屋根裏部屋で生活をした。

“屋根裏部屋は冬に水が凍って出てこなくて夏にネズミとゴキブリが多い。 こと終わってけだるいまま家に入って明かりをつければ天井でゴキブリらがぱたっとする。 ゴキブリが全くついている。 ぽたぽた落ちたりもする。 その時ゴキブリのために皮膚アレルギーで2年苦労した。”

だがひたすら幸せだったという彼だ。 “屋根裏部屋がホテルの部屋同じだった。 撞球台を磨きながらも,私はソウルの人であるから幸せだといった”と話して,笑いをかもし出した。

この他にもイ・ジュンギはご両親の反対を押し切って俳優の夢を見た理由,日本映画に参加して体験した日本生活,映画‘王の男’コンキル役にキャスティングされた過程などを気さくに伝えた。

来る5月6日‘膝打ち導師’はイ・ジュンギ方2弾を放送する予定. イ・ジュンギはイ・ヒョリ,ボアとのスキャンダル,記者らにミプサン芸能人1位に選ばれた理由などを明らかにする。


記事4
イ・ジュンギ無名時代20才荒っぽかったオーディションの姿公開

イ・ジュンギは29日放送されたMBC '黄金漁場-膝打ち導師'に出演して,無名時期オーディションを見るために色々な企画会社を歩き回った時を回想した。 引き続きイ・ジュンギが20才の時あるオーディション博覧会で演技をした姿が入れられた放送画面が公開されたこと。

イ・ジュンギはこの日"演技の夢を持ってソウルにきたがオーディションごとに落第した"として"最後に大学校入試に挑戦した。 入試に失敗すれば故郷の釜山に帰るつもりだったが,映画のように入試に成功した"と話した。

引き続き"学校に入学したが演技活動支援の必要性を感じることになったしまたオーディションを見に通った"と明らかにした。

また"オーディション博覧会が開かれる時であった。 数多くの所属会社らがブースを開いて即席オーディションを見た場所であった"として"あらゆるブースに入って,オーディションを見た。 当時ある放送会社で特集取材を出たが私の姿が入れられることもした'で付け加えた。

一方イ・ジュンギは大学入学前状況に対して"色々なマネジメントを回ってオーディションを見た"として"あるマネージメント社はトレーニング費を要求することもした。 2千万ウォン程度入るが私の未来を見て1千2百万ウォンだけ持ってきなさいした。 当時にはその話を信じた。 800万ウォンも減ったという考えだけした。 何も分からない新人これだったのでその話をそのまま信じた"と伝えた。

また"だが私はその詐欺にひっかからなかった"として"理由は簡単だ。 私が金がなかったため"と笑えないエピソードを公開した。


記事5
自ら変態的だと告白したイ・ジュンギ,才覚話し方来週にずっと..

29日放送されたMBC ‘黄金漁場’コーナー‘膝打ち導師’に出演したイ・ジュンギは'欲が多くて生きるのがあまり荷が重い'という悩みを打ち明けた。

彼は“つらく仕事をして危険な場面に挑戦してケガするほど喜びが感じられる。 欲なのか私が変だったことか分からない”として“あのちょっと変態的なもののようです”と話して,笑いをかもし出した。

彼はMBCドラマ‘犬とオオカミの時間’出演当時車を運転してトラック被害ガードレール受ける場面を撮影した場面を回想して“代役なしで私が直接撮影すると製作陣に話した”として“初めには私を心配したスタッフらが後ほどには顔がよく出てくるようにハンドルとエアーバックを除去して慌てた”と明らかにした。

彼はこの日放送で幼い時の夢だったコンピュータ プログラマーをたたんで演技者の道に進路を変えた理由と俳優の夢をかなえるためにむやみに上京した話,彼をスターダムに上がるようにした映画'王の男'キャスティング ビハインド ストーリーを聞かせた。

以外にもボア,イ・ヒョリとからまった熱愛説をはじめとして,親日論議などその間イ・ジュンギを囲んだあらゆるデマらに対して率直に明らかにして注目を集めた。

一方イ・ジュンギ方は放送分量が多くて,来週まで,2週にかけて放送される。


記事6
イ・ジュンギ,“‘王の男’オーディションに命を賭けていた”

映画‘王の男’でスターダムに上がった俳優イ・ジュンギがMBC ‘黄金漁場-膝打ち導師’’に出演して,キャスティングに関連したエピソードを公開して目を引いた。

イ・ジュンギは29日放送された‘膝打ち導師’に出演して“映画‘王の男’に出演することになったことは本当に偶然から始まった”として話し始めた。

彼は“所属会社事情が悪くなって,皆大変がったところに私がお腹がすくとし,ベトナム米うどんを食べたいと締めて,食堂に行くことになった。 そこで演芸部記者に会ったし映画‘王の男’オーディションが進行中という事実を知ることになった”と話した。

引き続き“映画シナリオを受けてみると新人演技者の配役がとても大きい主人公席であった。 当時ものすごい新人俳優らが集まった。 高い作品性に演技の幅を広げることができる役割だと新人ならば誰でも欲が出る席であった。 それで私は100%命をかけなければなければならないと決心した”と付け加えた。

イ・ジュンギは“役割自体が東洋的で,中性的なキャラクターと私が知っている知人らを総動員して,助けを受けた。 過去アクロバティクを習ったのも役者賭け振りつけを習うのに役に立った。 コンギル役を100%理解して行ったし,むしろオーディション席でイ・ジュンイク監督に役割に対する質問をすることもした。 映画の中に登場する動作らは私がオーディションに現れたのも多い”と打ち明けた。

彼は“3次オーディションで私が準備した演技と動作をお目見えした時,イ・ジュンイク監督をはじめとする審査委員らが‘パン’とさく烈した。 その時‘なった’で考えた。 その日夜‘イ・ジュンギ氏と作品をすることに決めたので助監督家で酒でも一杯しよう’という電話を受けてあまりにもうれしかった”として当時を回想した。

この日イ・ジュンギは俳優になるためにむやみに釜山からソウルに上がってきた理由と共にあらゆるアルバイトをしながら窮乏した生活をした俳優志望生時期のエピソードなどを打ち明けて関心を集めた


記事7
イ・ジュンギ,波乱万丈 '王の男' キャスティング秘話公開

俳優 イ・ジュンギが MBC '膝打ち導師'を通じて険難だった '王の男' キャスティング秘話を公開した.

彼は 27歳の幼い年令にもかかわらず多様な人生経験と屈曲多いストーリーで 2週連続放送の主人公になった.

29 日放送された '膝打ち導師'でイ・ジュンギは釜山-ソウル-日本を行き交う苦労談を打ち明けた.釜山でご両親反対を押し切って演技学院を通って学院授業料を遊興費で蕩盡した経験,ソウルに無一文に上って来てビールホールでバイトして切られた経験,オーディションを見てからうかうか企画社に入って行った経験,日本でマネージャーもいなくデビュー作を取った経験などを公開した.

' 王の男' キャスティング秘話もドラマチックだった.当時貧しい暮しにライスヌードルを食べに行ったがそばのテーブルにあった芸能部記者を偶然に会って '王の男' オーディションが分かるようになったこと.彼は "記者粉餌私が妙に生じた顔と言いながら似合うようだと言った.私も命をかけてオーディションに最善をつくした"と "1次でドムブルリングを見せてくれて 2次で鼓を学んだ.3次ではコンギルがするに値する動作たちを皆作って見せてくれた.逆立ち立って足を開ける信徒あの時出たことなのに,みんなたくさん笑って 'いい' たかった"と言った.

同じ年齢俳優たちに比べてよほど多い話を一計算.放送が終わった後イ・ジュンギは各種ポータルサイト検索語順位 1位を占めたりした.

来週放送では '王の男'で浮かんだ後のルーマー及び スキャンダル などを扱う予定だ.


20090430025339_52034953[1]
20090424080314144e7_081409_0.jpg
20090430001918700e7_002114_0.jpg


この他にもたくさん記事があがっていますがいくつか抜粋してUPしました。

この二十歳のときのジュンギ君のオーディション映像は初めて見たので超感激でした。

すごい迫力でしたよ。

BOAちゃんとの合コン後の熱愛なんてことはじぇったいにありましぇん

ジュンギ君は何をしても人を引きつけるのがお上手。。。
お話がうまい テンポがいい ユーモアのセンスも抜群
身振り手振りのジェスチャーが超かわいい

きっと頭の回転がすごくいいんだと思います。
・・・ってことはやっぱり賢いんだよね~~

これまでジュンギ君のファンではなかった人たちも昨日の放送を見て
ジュンギ君に対する考えが変わったという方が多いのではないでしょうか・・・

単に運がよくて「王の男」のコンギル役に抜擢され、作品がいいから売れた・・・
そんな風に言われ続けてきたジュンギ君でしたね。。。

でも決してそうではなかったのです。

今日のジュンギ君があるのは人並み以上の苦労と努力の結果です。

そしてチャンスを逃さない
自分の夢を叶えるために突き進んできたジュンギ君・・・

彼の生き方にとても感銘をうけ、感動しまくりのわたしです。。。

ウリジュンギは完璧な男だぁ~~


追記
ジュンサはいまだにあのまま変化なしです・・・


スポンサーサイト



  1. 2009/04/30(木) 11:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「黄金漁場」生中継・・・

みなさん、こんばんは~

お休みの今日はみなさんいかがお過ごしでしたか~

今日は寝たのが朝だったので、起きたのがもうお昼過ぎでした。

とりあえず連休には衣替えをしなくてはいけないから、冬物のセーターなどをエ○ールで洗濯し、
毛布なども洗いました。。。
どうもクリーニングに出すよりおうちで洗ったほうがきれいな気がするのです。

にたくさん動画をUPしましたが、またジュンサに違うタイプであがってますね。

わたしはこの最初にロゴがはいってる方の動画が一番映像がきれいなので
またあらたに最初からこの方のを全部DLしなおしました。

それをうまくつなげば1枚のDVDにできるのです。
連休はその作業をするつもりです。

それと今日はERI関連でDLしたおそろしい数の動画と映像とGIFの整理に
すごい時間がかかりました。

みなさんはどのように整理されてますか

大好きなムジョッコンジュンギ君は別フォルダーを作って保存してますが
これだけでもすごい枚数。。。

こんなに保存して何に使うのか・・・ 外付けHDが大活躍ですわ・・・

聞かれたら困るけど、コレクション。。。たまに見てはニヤケテル自分がいます。

これって完全お宅してますね。。。ははは



さぁ、やっと始まりました。

予定よりかなり時間が遅れて放送されました。

めちゃくちゃサクサクきれいに最後まで見れました。

素のジュンギがでたよ~~ (^_^)/

とりあえず今日のところをキャプってみたのでUPします。

変な終わり方~と思ってたら、よく考えたら来週に続くだったのね。。。ははは

090428-1.jpg


090429-1_20090430002448.jpg 090429-2_20090430002503.jpg

かなりいろんな話をしていて若い頃の苦労話、アルバイトをしていた時のことを多く語っているようです。
お父さんのことがよくでてきます。途中、マネージャーさんが映ったりしてました。

ジュンギ君はほんとに身振り手振りが多いですね。 かわいい~~~

また来週につづきま~す。。。(^_^)/

今日は早く寝るとします。。。へへへ

090430-3.jpg


追記。。。
今、ジュンサに行ったら、「黄金漁場」がUPされてますよ~
見れなかったみなさん、行ってみてきてね~~

また昨日のようにDLしてUPしようかとも思ったのですが、
わたくしそんなことをしていたらまた朝になってしまうので
仕事もあるのでできましぇん。。。 あしからずです。


  1. 2009/04/30(木) 00:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Mnet EPISODE Ⅱ・・・

みんなぁ~ 
早くジュンサへ行って、EPISODEⅡをみて~~

DLしてアップしようと思ったけど、そんな時間がない。。。

もう超興奮・・・・

EPIに行けなかった人も見て~~

あの興奮と感動が蘇って、一人PC前で叫んでます。。。

取り急ぎ、ご連絡まで・・・

そんなこんなで結局夜中にUPすることに・・・

今から順番にDLしてUPしますね。。。

090429-1.jpg




090429-2.jpg




090429-3.jpg




090429-4.jpg

なにが一番のお気に入りかって
わたしはこのムジョッコンのジュンギ君がツボなんです。

このマイクを持ってお辞儀をするところがさいこ~~~ぉ。

これ見てるだけでとってもしあわせになれるんです。




090429-7.jpg
090429-6.jpg




090429-8.jpg




090429-9.jpg




090429-10.jpg




090429-11.jpg




090429-12.jpg







090429-13.jpg




090429-15.jpg




090429-16.jpg




やっと、終わりました。

朝になってしまったわ。。。 これだけ集めたらまた自分でDVDにできそうだわ・・・

あぁ~疲れた~~ おやすみなさい。。。

  1. 2009/04/29(水) 05:56:23|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

惜しみなくあたえる木・・・

ジュンサにハングルで歌詞が書いてあったので訳してみました。

「惜しみなくあたえる木」    作詞:イ・ジュンギ

I believe 遮られた僕の涙も 疲れ果てた時間も
君が居てくれるから 僕は笑う事ができるのを
知らない間に傷つけたかも しれなくて
そうする時ごとに 君は僕の
背中をたたいてくれて


すべてのものを 惜しみなくあたえる木のように
強く守ってくれる あの空と星のように
つらい時は共に うれしい時も 
一緒に感じてくれる君に ありがとう
なにもかもいつももらってばかりいた僕だから
君に 何でもしてあげたくて
君が幸せになることさえできるならば
僕は いつもここに この場所を守るから(いつもそばにいるよ)


懐かしい時間が流れたあとにも
一緒に過ごした この瞬間が
君と僕には 天からの幸せな時間になることを


すべてのものを 惜しみなくあたえる木のように
強く守ってくれる あの空と星のように
つらい時は共に うれしい時も 
一緒に感じてくれる君に ありがとう
なにもかもいつももらってばかりいた僕だから
君に 何でもしてあげたくて
君が幸せになることさえできるならば
僕は いつもここに この場所を守るから(いつもそばにいるよ)



すべてのものを 惜しみなくあたえる木のように
強く守ってくれる あの空と星のように
つらい時は共に うれしい時も 
一緒に感じてくれる君に ありがとう
なにもかもいつももらってばかりいた僕だから
君に 何でもしてあげたくて
君が幸せになることさえできるならば
僕は いつもここに この場所を守るから(いつもそばにいるよ)


090428-9.jpg
090428-10.jpg


ジュンギ君が作詞したこの曲を、この歌詞を見ながらリピート・リピート・・・です。

泣けます・・・・ 

  1. 2009/04/28(火) 22:21:01|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしぃ~~!!

今晩、韓国のMnetで EPISODE Ⅱ の特集(?)があるみたいですね。
いいなぁ~  みた~~い。

090428mnet

でも、もしかして で見れるのかも。。。です。

http://video.cyworld.com/tvon/DownLoad

インストールしないといけないですが、わたしも帰ったらやってみるつもりです。

でも18時からって・・・  まっすぐに帰ってもギリギリだあ~

最初から見れないかもしれなぁ~い

そして明日はいよいよ「黄金漁場」ですね。 これは二週にわたって放送されます。  予告映像

090428-1.jpg
090428-2.jpg

ジュンギ君関連の予定表も詰まってます
090428-3.jpg

こちらも明日ですね。スカパーTBSチャンネルです。
090428-6.jpg

goldfish_photo09042317171847ENTERTAIN0.jpg
goldfish_photo09042317171847ENTERTAIN1.jpg
goldfish_photo09042317171847ENTERTAIN2.jpg
goldfish_photo09042317171847ENTERTAIN3.jpg
goldfish_photo09042317171847ENTERTAIN4.jpg

090428-4_20090428142644.jpg

090428-5.jpg

Mnetさんってほんと最近すごいよね。。。
韓国で放送されてるやつだってすぐに日本で見れちゃうし。。。

早速Mnetさんの掲示板にジュンギ君のことよろしく と書き込みしてきました~ 

ジュンギィ~ 今どこでなにしてるのぉ~~~

電話くらいかけてきてぇ~~

モッチョブロ~~~ォ
090428-4.jpg

  1. 2009/04/28(火) 14:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

準モーニングゥ~・・・

あぁ~、すがすがしいお天気・・・

ジュンギ君、おはよぉ~~~
昨夜はよく眠れたかなぁ

う~~~ぅん、わたしが横にいたらエピ2の疲れ&旅の疲れを癒してあげたのに・・・
そして、マッサージでもなんでもやってあげたのにぃ~ <んっ、いやらしい

出国の追加画像です。
いつもながらやっぱりUOH様のお写真は絶品です。
その他の方々からもありがたく頂戴させていただきました。

あぁ~、ジュンギ君が同じ日本にいると思えばなんだかソワソワして仕事が手につきましぇ~ん、、、
・・・って、あんたはいっつも手についてないじゃん、って誰かすかさず突っ込んだ

MOV01505[1][1].MPG_000002320
MOV01505[1][1].MPG_000003600
MOV01505[1][1].MPG_000009200
MOV01505[1][1].MPG_000028360
MOV01505[1][1].MPG_000030800
MOV01505[1][1].MPG_000042680
MOV01505[1][1].MPG_000062040
MOV01505[1][1].MPG_000064160
MOV01505[1][1].MPG_000069200
MOV01505_MPG_000114120.jpg
090427-22_20090428114538.jpg090427-23_20090428114539.jpg
090427-24_20090428114539.jpg090427-25.jpg
090427-26.jpg
090427-27.jpg

あぁ~、一度でいいからこの背中に抱きついてみたい・・・

ジュンギやぁ~、今日も一日これでがんばれるよ

ジュンギ君もお仕事ファイティ~~~ン

                    
  1. 2009/04/28(火) 11:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イルジメ アニメーション・・・

イ・ジュンギ主演'イルジメ'アニメーションで製作    記事出処

20090427175654_27117622.jpg



タレント イ・ジュンギ(27)主演のSBS TVドラマ「イルジメ」がアニメーションで作られる。

SBSは27日“ドラマ「イルジメ」が26編 漫画で製作される”として“子供の日の5月5日午前10時40分
1~3回連続で放送する”と明らかにした。 4編からは毎週火曜日午後4時に送りだす。

アニメーション「イルジメ」はドラマ ストーリーに子供たちが好むほどのコミック的要素を結合させた。
イルジメに変身する過程,主人公らが広げる武侠アクションをコンピュータ グラフィックで派手に計画する。

SBSは“漫画はイルジメのきらびやかな場風技術と共にイルジメと周辺人物らの葛藤と失敗をコミカルに表現して、
子供視聴者たちの心をとらえるだろう”と期待した。


noriter_pimage_view.jpg


イ・ジュンギ「イルジメ」アニメーションで再誕生   記事出処

30%に肉迫する視聴率で話題になったイ・ジュンギ主演のドラマ「イルジメ」が総26編の漫画で再誕生する。

アニメーション「イルジメ」は来る5月5日子供の日午前10時40分から1回で3回までひきつづき放送されて4回からは毎週火曜日午後4時にSBSで放送される。

アニメーション「イルジメ」は既存ドラマの硬いストーリー構造を土台に子供たちの好みに合うように正統武侠アクションにコミック的要素を結合させた。 イルジメのきらびやかな場風技術が子供たちの感嘆の声を上げるのに充分で、
イルジメと周辺人物らの葛藤と失敗がコミカルに表現されて、幼い視聴者たちの心をとらえるというのが製作陣の説明だ。

この他にも悪党でマドクの最精鋭部隊が登場して、想像力を加えたし、高句麗古墳壁画のサ信徒で着用したグラフィックを利用して、主人公がイルジメに変身する過程が派手に作られた。 OSTやはりオーケストラ音楽で雄壮に表現した。

今回の製作はSBSと抄録蛇が共同投資(ユー)OHWというプロジェクト法人を設立して、製作する方式で30%以上予算を節減するなど効率的な先進製作形態を構築したという自らの評価だ。


  1. 2009/04/27(月) 23:17:35|
  2. 一枝梅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジュンギが来た~~

ジュンギが来た~~~ぁ

090427-10.jpg
090427-11.jpg
090427-12.jpg
090427-13.jpg
090427-14.jpg
090427-15.jpg

090427-16.jpg
090427-17.jpg
090427-18.jpg
090427-19.jpg
090427-20.jpg
090427-21.jpg
090427-22.jpg
090427-24.jpg
090427-23.jpg

うぅ~~、きゃわいぃ~~~

ジュンギ、パーマかけた

ポンスンさん、はなさん、ぽちママさん、ウリジュンギ君がやっと来ましたね。

今夜からしばらくは同じ日本、同じ空の下です。。。

ジュンギやぁ~、わたしんちにも来て~~

なんにもしないからぁ~~~ 笑 
 

090427_ー・ラ   090427_ー・ラ1

24_20090427232239.gif

  1. 2009/04/27(月) 21:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

記事全文追加・・・韓国TVドラマガイド Vol.22

090424-1.jpg

俳優によっては役を見合わせる方法はさまざまと思いますが, 作品を決めて最初にする仕事は?

「シナリオは見ないです.作品を選択する前には見ますが,選択してからはスタップと公演者に声を掛けて,お酒を飲みに行きます.そうすれば,キャラクターも捜し出すことができるしお互いに話もできるので,できるだけ会おうと思います.お酒を飲む時よく遊びます. 作品を選択すればとにかく脚本を熱心に読まなければならないと言うことは必ず事実ではないと思われます.もちろんシナリオを読んでその人物になってしまう先輩もあります.
私もそういう作業はできます.ところが先に必要なことは,一つの空間で何ヶ月で甘苦を一緒にする人々との連結です.
自分が何やらした時にサポートしてくれる人々で彼らから何やら得ることができるかも知れないからですね.
それに私ほどの年齢の俳優はまだ青臭くないですか?それを補おうとすれば心を開いて表現して受け入れるということが必要な作業です.出演が決まればすぐ人々に連絡をして会います.制である年下のスタップまで会って話したりします.」

敵対する役を演技する俳優とは,わざわざ距離を置く俳優も多いですが,

「私の場合は違います.憚ることがないからむしろ強くたたくことができるし振り回すことができるし(笑),とにかく演技は現実ではなくて演技に通らないです.
ところが演技に着手する前は充分に沒頭します.それにならなければ俳優がなれないです.
どうせラーメン気楽な方が好きです.アクションの手続きも一緒に決めることができるしくたびれればお互いに励ましてそんなことのよくできる方がアクションも格好よくて見えられるようにします.」

監督や各本家とはどんなに関係を結んで行きますか?

「各本家先生には絶対に電話をしないです.会わないです.
先生は話の土台を作る権限を持っています.しかし私たちが手入れすることあることは現場でです.
だから現場で監督様とよくお互いに話します.
せりふもバクオがで監督様が先にアイディアを出して,私は演技しながら不自然ならば意見を伝えてアイディアを掲げるがとにかく多い案を思います.」

演技している時自分の演技がうまくできないと思う時は?

「また演技します.それでだめならば放送を見ないです.(笑) ならないaのはだめです.
私の力が不足なことだから,青臭いからできない時もあります.
楽天的?? 意地を張って,それでもだめならば楽天的に変わります.
その他にもしなければならないのがたくさんあってそれぶりにこだわっていることも大変だから.」

演技の難しさを感じる時がありますね.

「難しい点を含んで演技は楽しいです.ところがたまに迷う場合があります.
くたびれるとかした時は自分が何をしていることか考えられて,何やら作り出すそのものにうんざりします.これは本当に解決方法がないです.
よく演技するためには自分が迷わないことが重要です.私も人間なのでいつも一様な数はないです.
そんな時が制である大変です.コンディションが悪くなるとかくたびれている時には自分の力では到底仕方ないので本当につらいです.
ただスキルと感性を研くことだけではなく自分のコンディションも確かに管理しなければだめなので演技ということは人間がすべきことではないと思ったり(笑)
そして演技は人間に対する研究でもあるんじゃないか.ぽーっとしていてはいけないというの, 一つ一つ糾明解渇収録難しいです.勉強しなければならなくて,自分が迷うとか青臭いと感じる時演技するのは楽な事だけではないと思います」

他の俳優の演技を見て悔しさを感じることは?

「それはないかも,私にその駅の第衣架来てもよく演技する自信があるので, その人よりよく演技することができるというのではないです.その人が先に演技したらその人を過ぎることができないです.ただ自分が演技したら自分ばかりのカラーを出すことができるといつも思うので特別に扮することはないです.」

それでは今まで俳優人生において挫折やスランプを感じたことがありますか?

「幸いなのか不幸なのか,まだ大きい挫折やスランプはないです.今からあるようなので, あらかじめ準備しています.こんな事が起こればこのようにすると,と先に思っています. 俳優としてだけでなく,スターをもっての立場もあるのでそんな点において少し敏感するかも知れないです.
スターというのは脚光を浴びて多くの人々に愛されていてもひどい非難や攻撃を受けることもできるので場合によっては心が搖れたりしますね. そういうことはいつも思っています.」

スターというものが出たんですが,作品に出る時周りから注目されて
多くの期待を受けると思います.それはプレッシャー(重圧感) それともカンフル制(強心剤)?


「カンフル制もなって努力する力になったりします.それはよし,撮影が終わってオフになれば率直に言って重圧感を感じます.次の作品に対して... 作品を選択すればそろそろ失敗しないかと思ってしまいます. それで気を使わないとしています.今まではそうして来ました.
いつもよくできることもできないことで,ヒットにならなくてもイ・ジュンギのためだと非難を浴びることでもないから,“余裕を持とう.ヒットしなくても仕方ない. 良い作品さえなれば大丈夫なの”と.その時は脚光を浴びなくてもずっと後日恥ずかしくなる作品や幼稚な作品ではなければ関係しないです.
作品だけは長年の期間愛されて皆さんの記憶に残っていれば良いと思います.
それに本当にヒットされなくても私やスタップ,公演者が満足したら十分です.
今からの俳優としての人生も長くて出演する作品もたくさんあるから.」

それでは今の自分に不足だと感じることはどんな部分?

「欲心を捨てることができれば良いです.欲心があって時たま非常に疲れます.」

俳優として重要に思う事は?

「特別にそうなのを意識した事はないです.俳優というのは人間に対する学問や哲学を勉強している人間だと,シンプルに考えたいです. ところが俳優としてはよくできているのにスター性を失って動搖すれば俳優としての地位も失わアンウルカは思います.」

李ジュン期さんにおいて演技ということは何ですか?

「生きて行く力,または意味,私は勉強するのを嫌やがるが延期だけは全力を尽くして勉強しています.(笑) 人間は何かを学ばなければ生きて行く力を失って死んだことのようだと言います.私にあって演技はただ一つのそんな存在みたいなのです.」

イ・ジュンギさん個人に対して質問です.正直になんでも話してくださる方だと思いますが,
それで損害見た事は?


「損害を見ても後悔をする性格ではないです.日常での正直さは私自信にあって原動力みたいなと考えられる時が多いです. 意識的に正直だと強調しているのではないです.自分自身が感じたのが正しいかどうかその判断には自信があるからどんな仕事にも正直になりたいです.
だから後悔した事はないです.損害を被った事はあるけれども.しかしむしろそのおかげさまでいっそうもっと多い事を思うようになりました.あの時からはまた他の正直することで自分自身の考えを表現するようになったし純粋な率直なことで大衆と接する事がアーティストの基本だと思います.誰かの顔色を察するとか何かのためあれこれゴ-ルトルヒ思って壁が生じたら私は俳優を辞めることができるかも知れないです.(笑)」

自分の性格で好きな部分,反対に直したい部分は?

「一番好きな部分はやっぱり正直で,人から何やら学ぼうと思う性格だと言えるか, 私は話を聞くことが本当に好きです.さまざまな情報をキープ(keep)真書ある方法で意思を表現するとか,考えを現わすとかしなければならないか,後で整理します.
そういう過程が本当に楽しいです.直したい部分は...私は短所が多い人間です.
たまに非常に真摯な話をする時意見が違えばあまり相手を気配りすることができなくなるようです.
自分の意見を認められるために少し強くアッピールしてしまいます.そんな部分は相手をすべるようにするかも知れないから直さなければならないと考えられますが, 性格が強いせいなのかよくできないですね(笑)」

自分を動物に比喩しようとすると?

「猫...身が柔軟で運動である神経もよし,顔も似ていたかも, 猫の賢い面が良いです.」

幼い時宝物は?

「コンピューター,コンピューターをアップグレードさせる楽しいことで暮しました.(笑)
プログラマーになるのが夢でした.」

それでは現在一番大事なことは?

「仕事です.品物なら最近買ってからいくばくもない自動車です.
自動車でも何でも性能が良い方が良いです.」

沈んでいる時はどんなに乗り越えますか?

「私の人生最大のスランプは最近日関係で人と行き違うことがあった事ですね.
私はアーティストです.多くのことを推測して,思って,争えば,あれほど多い財産を失うにもなります.
感性を豊かにさせて大衆に感動とパワーを伝えなければならないのにそこに差し支えを与えるほどに大変くたびれました.
ところが私はスランプをよく過ぎる方です.あまり気を使わないです.
かえって新しい方法を捜し出そうと努力します.1年以上の期間,
対外的な活動は成功したんですが,多くの方にいじめられました.(笑)
多くの仕事を学んだりしたので今からはもうちょっと幅広い考えをすることができるようです.
以前にはあまり情に縛られて暮したと考えられたり...」

精神的な面に対して男性的で強いイメージがありますが, 自分の力はどんな所?

「前の質問でも接したんですが,本当に情にもろい方です.
親しくなるとか馴れ馴れしくなることは簡単ではない方ですが,一度心を開けば, ずっと心を見せようと思う性分です.ところが時々障害になるようです.
いろいろ感じて学んで来たから今からは選別するつもりです.(笑)
強点も情があるのですね.人と情がある付き合いをするためには私自分多い事を行わなければなりません.正直ではなければならなくて彼らとの関係がいつも発展的になるように努力しています.」

視覚聴覚等感覚機能で発達していると考えられる所は?

「真似が上手だから視覚と聴覚が特に発達しているようです.
感覚を発達させようと普段から努力しています.感覚がいつも目を開いていれば演技をする場合に多くの役に立ちます.
感受性?豊かな方です.人の本心の感じられる時私は直ちに心が動きます.
俳優としては本当に良い長所だと考えられます.(笑)」

なんでも演技に結合されてしまいます.(笑)
それでは今までの人生で奇蹟や運命だと感じた事件は?


「今この瞬間です.多くの方に愛されて応援もらうことができるということは, 本当に有り勝ちにある事ではないです.
奇蹟のような時間であり少なくとも私には今この瞬間が非常に重要です.私を応援して,愛してくださる方々が同じ時間に存在していると考えれば時間の経つこと自体が惜しいですね.非常に幸せです.
私には今が奇蹟のような時間です.」

人生で重要なことは?

「夢ですね.私はいつも多い夢を見て多くの未来を描いて見ます.
それでは自分が何をしなければならないことか,どんなに準備して行かなければならないはずか
掘り下げて見られます.そうなのがなければ単純な死骸に過ぎないと思います.」

最近素敵だ,と思った人がいますか?

「金明敏先輩です.作品に対する俳優としての姿勢を模範としたいです.
私が追い求めている部分と似ている点が多いようです.
いつも関心を持ってみています.先輩の作品は全部見た位です.」

イメージチェンジすると言えばどんなふうに変えて見たいですか?

「変えようと意識したくはないです.自分自身俳優として,そして人間イ・ジュンギとして,
自然に変わって行くこと載せるので,そのように期待しています.」

新作ではドラマを準備していると言いますが.

「ある作品でも自分自身が楽しくて感動しなければ先に進めない性格です.
新作も良い作品で誕生するために現在,シナリオの水晶の中なので話すのが愼重になりますね.
今度にも多くの方が感動して楽しいことがある立派な作品になることと言う(のは)確信はあるのでもうちょっと待ってください. すぐグッドニュ-スをお知らせいたします.」

090424-2.jpg
090424-3.jpg

今回の記事もいいですね~

ジュンギ君ってほんとに人と人とのつながりをとても大事にする人ですよね。。。

人間関係を築くのに、スターでありながらも自分から歩み寄っていくという姿勢は
ほんとにえらいわ~~

さてさて、バラエティ番組にでるというお知らせは以前にいたしましたが
その予告編がUPされてます。

先日のエピ2でもトロットの「無条件」を歌ってましたよね。

ほんとにかわいい素のジュンギ君が見れそうなので期待大ですね。。。

ちゃんとリアルタイムで頑張ってみよ~~っと。。。




それから、それから大変ですゥ~~

VOVのジュンギ君のサイン会がありま~~す

090424-4.jpg

EVENT3 リニューアルオープン祝 イ・ジュンギ ファンサイン会

リニューアルオープンを記念して化粧品ブランドVOVモデル
イ・ジュンギファンサイン会に招待します。


日時 2009.5.1(金) 14時(1時間進行)
場所 ソウル店 オクサン公園
対象 入店された全ての顧客

◎サイン会は都合により変更、あるいは取り消しになる事があります。
◎イベント時間の関係上、出席に制限がある場合があります。

ファンサイン会記念 VOV SPECIAL EVENT
1.サインを受けられた顧客様に先着順で謝恩品を差し上げます。
行事日  サイン会当日
対 象  イ・ジュンギサイン用紙持参顧客
謝恩品  VOV手鏡
◎謝恩品は300個 限定数量です。

あぁ~~、いいなぁ、、、
行きたいヨ~ でも行けないよ~ 

きっとこの日も長蛇の列なんだろうな。。。
前夜から徹夜でもしないと無理

一度でいいから目の前で、ジュンギ君にサインをもらいたい・・・

そうだ、クサナギ君の事件。。。 ジュンギ君の耳にも入ってるよね。。。

どう思ったんだろうか・・・

クサナギ君も芸能人であるがゆえにこんなに大きな事件になっちゃって、
ちょっと気の毒。。。かわいそう・・・

ジュンギ君もお酒好きだし、くれぐも気をつけてもらわなきゃね。。。

PS:ジュンゲルがつながるようになりましたよ~~ (^_^)/

  1. 2009/04/27(月) 21:00:03|
  2. 雑誌、インタビュー記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジュンギ君は来たの??

クカトレスコ_ケンチ・ヌゥ2

今日来日というお知らせが公式でありましたが、ゲルでもなんの情報もあがってませんね~
いったいどうなっているのでしょうか

サ・・

朝から羽田でスタンバっているチングたち。。。(からも連絡がな~~い)

1日のVOVのサイン会についても、まだあんなに痛々しく右手にテーピングをしていた
ジュンギ君に300人(?)分のサインをさせるなんて・・・
ちょっと考えたらかわいそうだわ~

090427.jpg

なんせヒビがはいってるんですからぁ~

どうかジュンギ君、もっとゆっくりしていいからぁ~
働きすぎないで~~

でも日本には来てね。。。へへへ

  1. 2009/04/27(月) 16:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジュンギ来日・・・

090426.jpg

公式から正式に来日のお知らせがあがってますね。

明日来ることは間違いないようですね。

アルバムのMVの撮影・・・って

都内のどこかで撮影するんでしょうね~

また偶然にも遭遇できる方もいらっしゃるんでしょうね~

あぁ~ お出迎えに行きたいわ~

また出国の画像や動画もあがるはずですね。。。
楽しみ~~

昨日まではこちらのTOPは「J Style」のMVだったのにTOPが今見たら変わってました。
090426-1.jpg

なんかちょこちょこ変わるけど、ここはいったいどういうサイトなのか謎ですわ~

  1. 2009/04/26(日) 22:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

y-star インタビュー・・・

000447520192017609.jpg

015690939142695934.jpg

146919345149698759.jpg




Y-STAR 視聴者皆さん、イ・ジュンギです。
今回、作品に先立ってファンみなさんのためにファンコンサートを準備しました。


ドラマ「一枝梅(イルジメ)」を終え、しばらく休息期間を取っていた俳優イ・ジュンギが、ファンのためにこれまでと一味違うコンサートを準備した。

イ・ジュンギは去る土曜日(18日) 午後、ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で、ファンコンサート「エピソード 2」を開催した。

非公開に進行されたコンサートに先立って、彼は記者会見を開いて今度ファンコンサートに対するコンセプを発表した。

Q)「エピソード2」のコンセプトは…?
A)ファンミーティングとコンサートを同時に行うので、最高に楽しくおもしろく笑わせるようにいろいろなことをしたいです。ファンコンサートの主題歌も、またマスクだから壊れることなんて怖がらないで、思いっきり遊んで見ようと思います。

2006年 5月の「エピソード1」に引き続き、イ・ジュンギの2度目の大型ファンコンサートである「エピソード2」。彼の2ndアルバムである「Jスタイル」の表紙の写真と、ミュージックビデオのティーザー映像が公開され、話題を集めた。

しかしイ・ジュンギは今度アルバムは、コンサートでさまざまな姿を見せるためだけのもので、歌手活動の計画はまったくないと明かしている。

Q)歌手として正式デビューしますか?
A)今回のような活動の場合でも、歌手の皆さんのような活動はしません。それが、歌手の皆さんとの大きな違いですから、「本格的な歌手へのデビューだ」と定義付けることは難しく、(「エピソード2」のためのプロモーションのための)プロジェクトの一環と見てくれたらいいです。

しかし、彼は今回のプロジェクトアルバムでは、(これまで)内緒にしていた作詞の実力まで披露している。

Q)自分で作詞もしたんですか?
A)書く時は、これがちゃんと世に出せるのかと思ったんですが、作詞してみると、胸がいっぱいでおもしろかったんです。作詞に5日ほどかかったんですが、徹夜して…というのではなくて、サラサラと思いついたのを書いて、また消してという感じで、最後の大体 4日目頃に作曲家のキム・ヒョンソク先生に送ってみてもらって、5日目にして作詞が出来上がったんです。

作品と作品の間の空白期が短いといわれてきた俳優イ・ジュンギだったが、彼は「一枝梅」で好評を博した後、もうちょっと新しいキャラクター演技のために慎重に時期作を選んだ。

Q)次の作品はいつ頃見られますか?
A)作品選びがとても難しかったんです。(演じる)キャラクターにどんな変化を与えるかも悩みになって、それが欲になって…。それで作品選びの時間を長く取ったんです。事実は…今年初に、作品の一つを選んでいて、今年中にもう一度作品で考えているので、近いうちに発表しますので、待ってください。

休息期間にも自分をトレーニングして新しい変化を追い求めるイ・ジュンギだった。

次は、どんな作品で、またどんな姿で私たちを驚かせてくれるのか、期待しよう。

538685678989466184.jpg
772426794559060341.jpg
164453446533787555.jpg

                              


ジュンギ君自ら次期作について語っちゃってますが、ほんとぉ~

そんな時間ないでしょう~~

秋には入隊・・・とかいう情報があるんだけどな~ 

でもあと一作品残して行ってもらいたいのがファンの心理だけどね・・・

そうそうジュンギ君は日本でのファンミの打ち合わせ(?)で「25日-29日、来日する・・」っていう情報がありましたよね。

25日って今日じゃん

  1. 2009/04/25(土) 15:54:21|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

俳優イ・ジュンギ,シングル アルバム作業期

記事出処

j090424.jpg


俳優で歌手に変身したイ・ジュンギのシングル アルバム製作期、その作業過程をイ・ジュンギの説明で直接聞いてみます。


Special 俳優イ・ジュンギの挑戦、彼のエピソード 資料提供:メントエンターテイメント  

jki1.jpg


常に何をした 不足するという考えを持って鞭打ちして過ぎた時間・・・それによって新しい挑戦を試みて、試みだけで終わりたくなくて欲でない欲張って努力してきた。 自ら大変なことも多く大変だった。 時々は耐えられることができない程の欲を出すのではないかという自責をしたりもする。

去るファンコンサート エピソード2 によって企画を始めた今回のシングルアルバムは新しい挑戦であり、また他の発展のための足取りだと考えたい。
3年前、エピソード1の開始も私を愛するファンたちにスクリーンとブラウン管を外の私のまた他の姿を見せてあげたいという欲から始まっていた。
当時にもファンたちと話、そして音楽を通じて、疎通することに対して新しい喜びを感じていた。 そして今回エピソード2によって始まった今回のシングルアルバムを通じて、もう一度ファンたちと疎通しようとする。 俳優イ・ジュンギが見せることが出来ない新しい姿を今回の舞台とシングル アルバムを通し見せてくれることができれば良い。 色々な負担感のためにとても大変だった。 だが舞台の上の私の姿を想像して楽しく準備することができた。

今回のエピソード2とシングルアルバムが私イ・ジュンギに新しいターニングポイントになることだと信じる。


Album イ・ジュンギ[J Style] (Single)

1150q6-1.jpg


俳優イ・ジュンギが大規模ファンコンサート「EPISODE2」のために準備した新曲を含んだシングル アルバムを発表した。 今回のシングル アルバムは、初めからファンコンサートのために新曲を準備してきたところに、プロデューサーキム・ヒョンソクの音楽的指導を受けることになって、イ・ジュンギの音楽的才能に感心したキム・ヒョンソクが今回の新曲を正式にシングル アルバムで発売することを提案して成り立った。 イ・ジュンギの本格的な音楽的第一歩であるから、通常の歌手に遅れをとらない最高のスタッフらが集まって、製作が進行された。 国内最高のプロデューサーキム・ヒョンソクの音楽的指導の下、国内最高のボーカリスト キム・チョハンをはじめ、最高のラッパーフニフン、ヒットメーカー作詞家がヤン・ジェソンなど最高のスタッフが今回のアルバムに参加した。


Movie  映像で見るイ・ジュンギの[J Style]作業期

1.キム・ヒョンソクが話すイ・ジュンギの[J Style]


初めにはファンに有り難みを伝える形式のコンセプトを考えたのに、エピソード1ファンミーティング公演を見て考えがたくさん変わった。 イ・ジュンギ氏の舞台上のカリスマがプロ歌手らを凌駕する水準だったよ。 アルバム作業過程でも3日眠らずに夜を明かしたミュージックビデオ撮影現場でも、歌練習過程でも新しいジャンルでの挑戦を喜んで受け入れて熱情的に最善を尽くす姿が非常に印象的だった。 むしろ自分自身がその情熱を習いたいほどであったから。 着実に期待したい、今後もずっと共同作業したい良いアーティストと考える。

2.イ・ジュンギが話す[J Style]振りつけ練習


エピソード2と今回のアルバムを準備して、多くのことを見せてあげたい欲に練習しなければならない振りつけの量が本当にぼう大だった。 事実毎日毎日増えた。 企画会議する毎日一つずつ増えたというだろうか?録音する時間を除いて、振りつけチームと共にする時間が家にいる時間より多かった。 私の家族の一部分になった。 瞬間瞬間休みたい時もあった。 だが熱情的な彼らの姿に水を飲んで一息入れる瞬間さえも申し訳ない思いが感じられた。 振りつけを助けたMOVEチーム、彼らと共にする時間は私たち皆が一つであった。

3.イ・ジュンギが話す[J Style] MVメーキング


俳優として参加したミュージックビデオ中ある作品を共にしたチャン監督様とのもう一度の作業、5ヶのセット転換と数多くの出演陣ら、セットそれほど変化する衣装とアクセサリーは色々なステップらの結果だった。 3日昼夜を共にしたステップら、一シーンのために待って、また待つステップたちのために私もセッティングが進行される間は休む暇もなく喚き出した。 撮影後家に到着するやいなや気絶状態になったが・・・次の日また再び熱心に仕事をしているステップ等を見てのような素振りを見せられなかった。 しばらくできなかった運動をまたするべきだとの考えさえした。

4.イ・ジュンギが話す[J Style] MV最終原本
夢幻的でオリエンタル的な感じのミュージックビデオだ。 だいぶ挑発的でセクシーな感じも持つことができる映像だと考える。 踊り、表情、lip syncなどどれ一つ漏らさなくて皆気を遣わなければならなくて、だいぶ大変な作業だったが、完成された結果にとても満足している。 鑑賞される方々もこの映像を通じて、イ・ジュンギの風変わりな魅力に会ってみることができるだろうと考える。


Track イ・ジュンギが直接紹介する主要収録曲

Track.01   J Style
今回のシングルアルバムのタイトル曲であり私だけのスタイル「J Style」、 この曲はキム・ヒョンソクPD様も当初からパフォーマンスを念頭してお作りになった音楽といわれた。 本当に狂ったように私を発散できる音楽だ。 初めて振りつけチームとの合同作業ということしてみることができた。 インスタント性作業でない本当にチームワークを感じることができる作業だった。 10人が一つの呼吸に動くということ私が世の中に出て行くまた他のドアをあけたようにした。

Track.02   独り言
ミディアム テンポの溌刺とした音楽だ。 聞くほど美しい目の少女が思い出される。 歌をしばらく聞いたステップ中1人が某広告にぴったり合うようだとし挿入されるのではないかと大げさ当てる姿に瞬間想像をした。 いったいどの広告を考えたことだろうか・・・・ウーン・・・ナレーションとラップ、私の声が音楽と調和されるということが初めにはぎこちなかったがするほどまた他の魅力がにじみ出る作業だった。

Track.03   I`m Ready
ジャンル区分なしで挑戦した楽しいROCK曲、某広告撮影時のブレーンと共に楽しんだ記憶が鮮明だ。 広告撮影当時数百人のファンたちと共に狂ったように公演を楽しんだ。 その感動をまた感じたかった。 舞台で世界各国のファンたちと共に走りたかった。 休みなしに駆け付けた私の時間ら、今後も走っていく時間らのように。 止まるというのは考えたくない。

Track.04   惜しみなくあたえる木
初めて作詞に挑戦してみた曲だ。 本来他の歌詞があった曲だった。 アルバムを準備して、キム・ヒョンソクPD様と話途中何かファンたちに特別な恩返しができることがないかという悩んだ途中、さっさとこの音楽にファンらのための心を直接歌詞で使ってみるのがどうかという解答を投げかけられた。 事実ホームページにあれこれ私の考えと希望らをぼろぼろ書いてみたりしたが作詞という件ちょっと違った方法だった。 ファンたちを考えるだけに万文として書けば良いという助言に常に私のそばで力になって新しい挑戦にも喜んで共にしたファンたちと永遠に共にしたい私の心を・・・


Photo イ・ジュンギ[J Style]作業過程スチール カット

2junkil1-1.jpg
2junkil2.jpg
2junkil3.jpg
2junkil4.jpg
2junkil5.jpg
2junkil6.jpg
2junkil7.jpg
2junkil8.jpg
2junkil9.jpg
2junkil11.jpg
2junkil12.jpg
2junkil14.jpg
2junkil15.jpg
2junkil16.jpg
2junkil17.jpg
2junkil18.jpg
2junkil19.jpg
2junkil100.jpg



写真がどれもこれもめちゃかっこいいですね

でも出回っているMVがみんなどうしてこんなに暗いんでしょうか~

ちょっと改善してほしいものです。。。

  1. 2009/04/25(土) 14:40:05|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

J Style MV Full Version

Short Version


Full Version


ひゃ~~、かっこいいのにもほどがありますね。

エピ2でこれが流れた時も鳥肌ものでした・・・

CDもポスターやフォトブックの印刷が間に合わないほどの売れ行きだとか。。。

早くみなさんのところに、届くことを祈っています。。。

この写真もめちゃくちゃかっこいいです~~
090424.jpg


Mnetワイドニュース&SBSで放送されたものです。






この時に着ているジュンギ君の衣装。。。
スーツの下に着ているブルーのシャツは実際もう少し色が濃かったです。

このスーツとシャツがサロンでかかってたのをしっかり見てましたから。。。

こんな風にあの日もたくさん仕事をこなしてたんですね。。。。
ジュンギ君、ほんとにお疲れ様でした・・・


  1. 2009/04/24(金) 10:59:02|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

EPISODE Ⅱ 記者会見 字幕付・・・





  1. 2009/04/23(木) 22:23:57|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EPISODE Ⅱ 旅日記・・・わたしだけのジュンギ君 Part 2

わたしの瞳の中のジュンギ君


P1010331-1.jpg
P1010334-1.jpg
P1010344-1.jpg
P1010345-1.jpg
P1010347-1.jpg
P1010348-1.jpg
P1010350-1.jpg
P1010354-1.jpg
P1010358-1.jpg
P1010362-1.jpg
P1010364-1.jpg
P1010365-1.jpg
P1010384-1.jpg
P1010388-1.jpg
P1010392-1.jpg
P1010394-1.jpg
P1010395-1.jpg
P1010396-1.jpg
P1010397-1.jpg
P1010400-1.jpg
P1010401-1.jpg
P1010402-1.jpg
P1010407-1.jpg
P1010408-1.jpg
P1010409-1.jpg
P1010413-1.jpg
P1010417-1.jpg
P1010420-1.jpg
P1010421-1.jpg
P1010422-1.jpg
P1010424-1.jpg
P1010431-1.jpg
P1010434-1.jpg

THE END


EPISODE Ⅱ のチケット、紙ふぶき、紙ふぶきと舞ってきたジュンギのお札。。。
P1010548-1.jpg

19日の新聞には載っていなくて20日の各社の新聞に載ってました。。。
P1010544-1.jpg
P1010543-1.jpg

お土産物屋さんにいたジュンギ君。。。
P1010539-1.jpg

  1. 2009/04/23(木) 21:37:48|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EPISODE Ⅱ 旅日記・・・わたしだけのジュンギ君 Part 1

ごめんね、詳しくレポしてあげればいいんですが、記憶にないことが多くて。。。
ちゃんとレポしてるブロガーさんちで後は見てください。。。<他力本願・・・

わたしの瞳の中のジュンギ君

P1010211-1.jpg
P1010213-1.jpg
P1010214-1.jpg
P1010215-1.jpg
P1010216-1.jpg
P1010218-1.jpg
P1010222-1.jpg
P1010223-1.jpg
P1010225-1.jpg
P1010226-1.jpg
P1010227-1.jpg
P1010231-1.jpg
P1010233-1.jpg
P1010237-1.jpg
P1010243-1.jpg
P1010246-1.jpg
P1010250-1.jpg
P1010252-1.jpg
P1010255-1.jpg
P1010256-1.jpg
P1010258-1.jpg
P1010259-1.jpg
P1010264-1.jpg
P1010266-1.jpg
P1010271-1.jpg
P1010273-1.jpg
P1010274-1.jpg
P1010275-1.jpg
P1010276-1.jpg
P1010278-1.jpg
P1010280-1.jpg
P1010297-1.jpg
P1010310-1.jpg
P1010311-1.jpg
P1010321-1.jpg
P1010322-1.jpg
P1010323-1.jpg
P1010327-1.jpg
P1010328-1.jpg
P1010329-1.jpg
P1010330-1.jpg

To be continued ・・・

  1. 2009/04/23(木) 16:11:23|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ジュンサ更新・・・

背景も変わり、タグのところも可愛くなってます。

090423.jpg

Jukeboxには
J Style の曲が4曲入りました~~

これでジュンサに行く楽しみがまた倍増しますね。。。

さっ、もう寝なくちゃ。。。

明日、いやもう今日ですが会社の健康診断なんです。。。ふふふ

  1. 2009/04/23(木) 01:50:59|
  2. ジュンサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EPISODE Ⅱ とりあえずYouTube特集

今Youtubeを見たらあがってますね、動画がいっぱい・・・

一つづつ見てたら感動が蘇ってきます。。。

とり合えず集めて拾ってきましたわ。。。 

2009.04.18 - Lee Jun Ki Ep II FM Opening (PART 01) (Fan Cam 07)


2009.04.18 - Lee Jun Ki Ep II FM Opening (PART 02) (Fan Cam 07)



2009.04.18 - Lee Jun Ki Episode II Live Concert (Fan Cam 01)


2009.04.18 - Lee Jun Ki Ep II: FM (Fan Cam 02)


2009.04.18 - Lee Jun Ki Ep II: FM (Fan Cam 03)


2009.04.18 - Lee Jun Ki Ep II: FM (Fan Cam 04)


2009.04.18 - Lee Jun Ki Ep II: FM (Fan Cam 05)


2009.04.18 - Lee Jun Ki Ep II J Style (Fan Cam 08)



090418李準基記招


090418李準基FM記招1


090418李準基FM記招2


090418李準基FM記招3


090418李準基FM記招4


To be continued ・・・

  1. 2009/04/22(水) 23:06:34|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EPISODE Ⅱ 旅日記・・・That was miracle

いよいよ待ちに待ったEPSODE Ⅱ当日です。

帰ってきてから、いえ、向こうにいる間もず~っとこの日の出来事を書こうかどうしようかとても迷っていました。

正直、今この瞬間もとても迷っています。。。

でも冷静に判断し、落ち着いて、この日わたしが、いえ私達が体験した奇跡といっていい出来事を
お留守番組のみんなにも分けてあげたいと思い、思い切って書くことにしました。

わたしが今回訪韓するにあたっては絶対に行きたいところがあり、
それはツアーを申し込んだ時からすでに自分の中で予定として組んでいました。

ジュンギ君の事務所&美容室・・・

まずは朝一でmentorに・・・

P1010178-1.jpg

ここがジュンギ君の事務所なんだね。。。と、みんなで表で記念撮影をしました。
事務所には一人スタッフの方がいらっしゃり、nonnonさんとkimiさんとふくちゃんはこの方に
プレゼントを預け、それは「マネージャーを通してジュンギ君に渡して頂ける」ということでした。

次は美容室・・・

P1010193-1.jpg

事務所も美容室も今回たくさんの方々が行かれているし、わたしと同じようなブロガーさんの
お部屋にも事務所や美容室の写真もたくさんでています。

わたしたちは事前に午前中のカット、ブロー、ネイルの予約をしていました。
当日ジュンギ君が来なくても、それはそれでよかったんです。
リハーサルもあるだろうし、きっと会場でメイクもセットもやるんだろうな。。。と思っていたほどです。

現に美容室にはジュンギ君担当のnamsoonさんの姿がありませんでした。
もう、ジュンギ君とこに行っちゃってるんだな~と思いました。

なのに、わたしが自分の順番を待っているときに、なんと、なんと、namsoonさんが10時過ぎに来たんです。
最初はえっ?写真とちょっと違う、と思うくらいに感じが違ったんです。

でもすぐに確信しました、彼女に間違いないと。。。

ということは、ということはもしかしてジュンギ君が来る
そうだ、きっと来るに違いない・・・

もう心臓バクバク。。。

11時前、ジュンギ君が来ました。。。
すぐにVIP ROOMに入っていきましたが、
その間スタイリストさんがジュンギ君の衣装などを運んだりしているのも静かに見守り、
わたしはジュンギ君がシャンプーしてもらってるのをず~~~~~っと一人で見てました。

REIKOさんに「そんなに見ちゃだめ~」と言われながらも。。。

ジュンギ君は足を組みながら(左足を上に組んでました)目をつぶって(寝てたのかどうかはわからないけど)
なにも語らず静かにシャンプーをしてもらってました。

靴はエピ2で履いていたあの真っ白なスニーカーでした。

ちょっとかかとが高かったです。。。

ジュンギ君の寝顔()をあんな至近距離で見れてしあわせ~でした。
鼻の穴、ガンミできました。。。ははは

ちょうどわたしたちが終わるのと同時くらいにジュンギ君の用意もできたようで、
(すりガラスを通して姿がボヤ~ッと見えていました)
そろそろ部屋から出てくる、どうしよう、どうしよう、ともうみんな緊張感でガクガク。。。
でも騒いだりしちゃダメだからそれは大人しく見守る気持ちでジュンギ君を静かに待ちました。

ついに出てきた・・・

かわいい~~~ もうそれしか言葉が見つかりません。

すぐに「ジュンギ、ファイティ~ン 」と言ったらニコッって笑ってくれました。
私達の目の前を通って行ったんです。。。

出てきたときの服装はあの記者会見のときと同じです。の写真です。

ただ、部屋から出てきたときはメガネはかけていなかった・・・とわたしは記憶しているのですが、
「メガネはかけていた」と断固として言い張る人も若干いるんです。。。ははは

こういうとき、ほんとに人間の一瞬の記憶力って曖昧ないい加減なものだな~思います。

でもほら、美容室から出てきたジュンギ君はたしかにメガネをかけていますね。
20090420094312_58270774.jpg

でもこれはエレベーターに乗る直前にかけたのかもしれないし、、、
この辺のところの事実関係は当のジュンギ君に聞かなきゃわかりましぇん、、、

ねぇ、ジュンギ君、どうなの メガネは最初からかけてたの

同じ空間に一時間近くも一緒にいれたということが未だに信じられなくて、
考えてみたらそれはそれはすっごいことで奇跡、miracle・・・
ほんとに神様がわたしたちに与えてくださった最高のプレゼントでした。。。 


お店の方々もとてもみなさん感じのいい、親切なスタッフさんばかりでした。

ジュンギ君の妹さんもいらっしゃいましたよ。。。
(多分・・・ネームプレートが「이」さんでした)

小柄なかわいい方でジュンギ君と似ています。
片言の日本語も話されます。

わたしたちを担当してくださったスタッフの方の名刺を
妹さん(もう決め付けてます (^_^;))から頂きました。(^_-)-☆
(エピ2にもご両親と妹さんが来られていたそうです・・・)

ジュンギ君がエレベーターを降りて行った後にわたしたちは、
ジュンギ君の残り香を嗅ぎながら同じエレベーターに乗りました。ははは

表に出た後にnamsoonさんとお店の方が出てこられ、駐車場で車に乗られる前に
お店の方がnamsoonさんにわたしたちの方をみて何か話しておられて、
多分わたしの想像ですが「あの方たちは日本から来られたジュンギssiのファンの方たちですよ!」
って言ってくれていたんじゃないかと思います。

そう思ったわたしはnamsoonさんに近寄って行って
「お目にかかれてうれしいです。握手してください」と言いました。
(これくらいはハングルで言える) ははは

わたしに続いてみんな駆け寄ってくるからnamsoonさんはちょっと驚いてた(?) 笑

namsoonさんは気持ちよくみんなに握手をしてくださいました。

いつも写真ではちょっとぽっちゃりして見えますが、
実物はとても細くて小柄でキュートな方ですよ

それから手を振ってお別れをし、わたしたちは急いで次の予定場所へ・・・

次はTD Style・・・

P1010198-1.jpg

HPと違ってめちゃ狭いお店です。
しかもお店のスタッフが女性の方一人しかいないし・・・

店内はてんやわんやでしたよ~

わたしはそこでお店の方から「EPISODE Ⅰ」の限定BOXを譲っていただきました。
P1010540.jpg

この間REIKOさんが訪韓の折、TDに行かれたときに、
お店の方から未開封な物を持っていると言われ、取り置きしていただいていたのです。

今はもう手に入らないものなので、貴重な品をGETできてうれしいです。

TD Styleのアクセサリーは、ピアス&ネックレスのセットともう一つピアスを既に持っているから
今回は他のが欲しかったんだけど、思っていたのがなかったので何も買わなかったのですが、
REIKOさんが買い物をしてもらったケヌクシのポスターを頂いちゃいました。
REIKOさん、ありがとう~
P1010570.jpg

それから店内にイケメンのナムジャがいて、誰かしらと思っていたら、
その方はTDのアクセサリーのデザインなどを担当しているスタッフの中のお一人で、
一緒に写真も撮らせていただきました。

すごくかっこいい方でしたよ。

時間がないのでTDには長居はできず、
1時半集合なので、わたしたちは急いでホテルに戻りました。

ホテルに戻ってバスで「ロッテワールド」に行き、いよいよ座席の抽選です。

ツイン部屋に対して1枚の抽選券。。。

nonnonさんとわたし、どっちがクジを引くかでドキドキでしたが、
結局恨みっこなしでわたしが引くことになり、nonnonさんの携帯の待ち受けに入ってる
「三輪明宏」さんの写真に手を重ねてお祈り・・・

でも席を引いてもそれがいったいどのあたりの席なのかが把握できない。。
あとは行ってのお楽しみ・・・

その後免税店で一時間半もの時間をつぶさなきゃいけない・・・
そんなのん気なことはしてられましぇん。
わたしたちは急いでタクシーで会場に行き、
ジュンギ君のCD「J Style」とクリアファイルポストカードペンライトを買ってまたロッテワールドに戻りました。

P1010205-1.jpg
なんかこの男の人、ず~っと立ったままですごく邪魔だったんですけどぉ~ 

P1010203-1.jpg
P1010206-1.jpg

クリアファイル 1 (3枚入)
P1010439-1.jpg
クリアファイル 1の3枚の裏は全部このタイプで同じです。
P1010440.jpg

クリアファイル 2 (3枚入)
P1010575.jpg

J Style CD ポスター
P1010567.jpg

このCDの中に入っているフォトブックがめちゃステキです。
P1010561.jpg

ポストカード 1 (10枚入)
P1010553-1.jpg
P1010555-1.jpg

ポストカード 2 (10枚入)
P1010556-1.jpg
P1010558-1.jpg

ポストカードの裏です。。。
P1010560-1.jpg

P1010552-1.jpg


後で聞いたのですが、やっぱりて○みの予定通りに行動して、結局グッズも時間がなくて
買えなかった人が何人もおられたそうです。

とってもかわいそう・・・ ほんとにひどい話です。

そんな方たちにはとっても申し訳ないけれど、わたしたちは何事も順調に自分達の思い通りの予定をこなし、
あとはエピ2の開演を待つばかりとなりました。。。

韓国題 아낌없이 주는 나무 「惜しまず与える木 」 もGETです。 
P1010550-1.jpg

この日の経験は単なる自慢話になるのかもしれませんが、
気を悪くされた方がいらっしゃったならごめんなさいね。。。

To be continued ・・・

  1. 2009/04/22(水) 14:36:02|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

EPISODE Ⅱ 旅日記・・・初日

17日夕方便で関空出発。。。
仁川空港に到着し、宿泊先のホテルについたのが11時を過ぎていた。。。

他の人が泊まるホテルを経由し、最終がわたしたちのホテルだったの。。。

バスの中でこれからの3日間の予定をガイドさんが説明するわけなんだけど、
て○みから送られてきた書類にはエピ当日の予定がなにも書かれてはいなかった。。。
それからしてめちゃおかしい話ですよね。

なのに当日は1時半にホテルに集合してそこからロッテワールドでエピの座席の抽選を行って免税店に行き、その後夕食(冷麺&プルコギ)を食べて会場に行く。。って言うのよ。

なにぃ~~~

夕食がついてるなんて話はみんなそこで初めて聞いた話。。。

だったらいったい何時に会場に着くわけ

怒り爆発。。。のわたし。。。

わたしたちは会場に1分でも早くついてジュンギ君のグッズを買いたいわけなのに。。。
売り切れたらどうしてくれるのよ。
っていうか、買う時間さえあるかわからないじゃんかぁ~

ガイドに問い詰めても「会社からの指示に従って伝えているだけ・・・」とか言って、
グッズも免税店に売ってるなんて言うのよ~

ちょっと、ガイドのお姉さん、私達はエピ2限定のグッズが欲しいんだよ~ 
高いお金だしてこっちは来てるんだから、、、まったく。。。

免税店で買うものなんかないしぃ~~ 時間もったいな~~ぁい。

怒りは納まらないけど、仕方ないし、、、
ホテルに到着したら、今回お世話になるREIKOさんのお知り合いの息子さんY君が
待っていてくれました。

来る前に電話やメールでやり取りはしていたので、なんとなくすぐにわかりました。

Y君はこの日を境に滞在中、私達にあんなにこき使われるなんて思ってもいなかったでしょうね・・・ 笑

Y君に感謝。。。

みんなで眠らない街、東大門に行き、食事をして、お買い物をして、ホテルに戻ったのが夜中だし、明日はジュンギ君に会えるという期待に胸を膨らませ、就寝いたしました。

めちゃ簡単ですが、、、、To be continued ・・・

  1. 2009/04/22(水) 10:10:37|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

エピ2 記者会見・・・etc

早く旅日記に突入したいんだけど、まずはわたしもマスコミが「エピ2」をどう評価しているのがすごく知りたかったので、
それに関連した記事からあげさせてくださいね。 
訳もちょっとわかりにくいところがありますが。。。(^_^;)

既にご覧になった写真ばかりだと思いますがわたしは見てなかったので。。。

記者会見記事出処

090418-1.jpg
090418-2.jpg
090418-3-0.jpg
090418-3.jpg

ミュージシャン イ・ジュンギ、‘短い期間熱心に準備した~’

090418-4.jpg
090418-5.jpg
090418-6.jpg

俳優イ・ジュンギが18日午後7時ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園内フェンシング競技場で
グローバル ファンミーティング‘エピソード2:さらにマスク'(EPISODE 2:The Mask)を開いた。

この日ファンミーティングに先立ち午後1時ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)オリンピック パークテルで記者懇談会を持った。


090418-8.jpg
090418-9.jpg090418-7.jpg

イ・ジュンギはファンコンサートを兼ねた今回のファンミーティングで国内外ファンが一ヶ所に集まった中でその間心血を注いで製作したレコードを
ファンたちに先にお目見えする。 イ・ジュンギのレコードは20日オフライン発売されるがファンたちのために二日先にレコードを暮らせる恩恵も提供する。

歌謡界最高ヒット曲ミュージシャン キム・ヒョンソクと手を握って長い期間中極秘裏に準備してきたイ・ジュンギの今回のアルバムには
ダンス、バラード、ロックなど多様な音楽を入れた。特にイ・ジュンギは今回のアルバムで新しい挑戦に対するファンたちの応援と
愛に対する有り難みを歌歌詞で直接塀は「惜しみなくあたえる木」という曲で作詞家にもびっくり変身した。
専門家水準以上の優れた作詞実力でアーティストとしての容貌を誇示して、周囲を驚かせた。

一方イ・ジュンギは最近公開されたミュージックビデオとレコード ジャケット写真で「サイバーオリエンタル」 「オムムパタル」等
破格的なコンセプトをお目見えして話題を集めて、名実共に芸能界トレンドセッターであることをもう一度立証した。

090418-10.jpg090418-11.jpg

記事出処

八色鳥イ・ジュンギ ファンコンサート‘エピソード2’アジア女心惹かれた

20090419112205852e7_113526_0.jpg

18日午後ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園内フェンシング競技場で
俳優イ・ジュンギのファンコンサート「エピソード2」が開かれた。

4千人余りのファンが一緒にした今回のファンコンサートは
去る2006年5月21日「エピソード1」に続き3年ぶりにファンたちと一緒にする舞台であった。
今回のファンコンサートはアジア各国の取材陣とファンたちが集まって、
映像にも日本語・中国語を併記するなど細心な努力を傾けたし、
韓流スターイ・ジュンギの容貌をもう一度誇示する契機になった。

「エピソード2」の主題はマスク。
マスクは俳優イ・ジュンギがそろえなければならない「千の顔」を意味する。
ワイアーにぶらさがって、初めての登場したイ・ジュンギは雄壮なスケールのオープニング舞台で客席を圧倒した。
合わせてイ・ジュンギはマーシャルアートをお目見えして「王の帰還'」を知らせた。
引き続きイ・ジュンギはティジェインと共に登場して派手な踊りと歌でパワフルな姿をお目見えした。

イ・ジュンギは"久しぶりに動いてサクシンがうずく"と大げさに訴えて"3年前「エピソード1」時が思い出される。
これからお目見えする舞台を期待してくれ"と話して本格的なファンコンサートの開始を知らせた。
今回のコンサートには日本、中国だけでなくシンガポール、タイ、台湾などアジア各国のファンたちが一緒にした。

20090419112205852e7_113526_1.jpg

やがて急報人が登場して,熱情的な踊りをプレゼントしたしイ・ジュンギはゲストで出演したパッピンヒョンジュンと共に
柔軟な身振りでその間磨き上げたポップ咲いた実力を思う存分誇った。
パッピンヒョンジュンは3年前'エピソード1'でもイ・ジュンギとともにしたので感慨が格別だった。

合わせてイ・ジュンギは「一言だけ」をロックバージョンで編曲して、バンド伴奏で熱唱した。
甘受にはセッションらと共に踊って派手な舞台マナーをお目見えした。
3階までいっぱい埋めたファンたちはペンライトで青色の波を成し遂げる壮観を演出した。

ファンコンサートのハイライトはイ・ジュンギのシングルアルバム「J-STYLE」だった。
ファンたちに一番最初に公開したミュージックビデオは強靭な男イ・ジュンギの感じがよく含まれていた。
ブラックとホワイト、レッドが調和を作り出して情熱的ながらもシックな感じを伝えた。
合わせて最後の曲やはり「J-STYLE」だった。 反復的なリフレーンが耳元を食い込む「J-STYLE」は
強いがセクシーな20代後半の男イ・ジュンギの姿を現わしていた。

イ・ジュンギのファンコンサート「エピソード2」は久しぶりに見るアジア各国のファンたちに多様な姿をお目見えしようと努力した跡がそっくり伺えた。
「ホドゥカギイニョン」音楽に合わせて、マスクを使ってマリオネットをお目見えして、赤色反パートナーが服を着て頭に真っ赤なチプケピンをさして
3階客席でびっくり登場して、ビッグバン大成の「ナルボァグィスン」とパク・サンチョルの「無条件」を熱唱する彼の姿にファンたちは熱狂した。
四方には花粉とともにイ・ジュンギの顔が入ったニセ金がまかれてより一層興味をかきたてた。

しばらく間コンサートが終わって始まったファンミーティングはコメディアン パク・フィジュンの司会で進行された。
パク・フィジュン'イ・ジュンギに尋ねてBEST 5','私の願いを聞き入れてBEST 3','イ・ジュンギXファイル(X-FILE)'などコーナーを進行して
イ・ジュンギとファンたちを結びつける橋の役割を正確にした。 特に'私の願いを聞き入れてBEST 3'の最後の願いの'写真取り'のために
しばらくフォトタイムを持った時は4チョニョ観客がカメラを持ち出してフラッシュをたいて、客席全体が輝く壮観を演出した。

イ・ジュンギは前日(17日)誕生日を記念して、ケーキのロウソクのあかりを吹いた。
"こういう時間をいつまでも(皆さんと)ご一緒するように願う"としてファンたちのために直接作詞した'惜しみなくあたえる木'を呼んだ。
下された幕の上で歌が終る時までファンたちの名前一つ一つが過ぎ去って,感動の波を成し遂げた。
"君が幸せになることさえできるならば私は常にこの席守るから"、"一緒にした今この瞬間君と私には祝福"
という歌詞がファンたちに対するイ・ジュンギの愛をよく表現した。

幕が降りた後にもファンたちは'イ・ジュンギ'を叫んだしこれにイ・ジュンギは2曲のアンコール曲と雪のように降る花粉でうなずく返事をした。
"このようにイベントや公演を開発する俳優が愛らしくないのか"と冗談を言ったイ・ジュンギは
"これからより一層素敵なキャラクターに戻る"という話を残してファンコンサートを終えた。

約3時間の間一つの心で青色夜光ボンを揺さぶって泣いて笑ったファンたちは最後の映像が出てくる時までも
席を最後まで守って公演で見せてくれたイ・ジュンギの努力に拍手を送った。

公演が終わった後にもたやすく席をはずせなかったファンたちは公演会場外でもお互いのプラカードを揺さぶって
いつかわからない「エピソード3」に帰ってくるイ・ジュンギをすでに待つ心情を表わした。

20090419112205852e7_113526_2.jpg


もう、もう、もう、なんて可愛いのぉ~~

記者会見のジュンギ君、お子ちゃまみたいでダメです、完全ノックアウトです。。。

即効、携帯の待ち受けに設定しました

エピ2でも双眼鏡でガンミした時、右手のこのテーピングはすぐにわかりました。

左手首じゃなかったっけとも思ったんですが。。。(^_^;)

まだ完治はしてなかったんだよね。。。 
ジュンギ君、ダンスでもいっぱい手を動かしていたのに、さすがプロだわ~~

画像も動画もたくさんあがってるようですね。

日本みたいに通路に係員もいないし、規制は緩いんだな~と実感しました。
YouTubeにあがってるってことは誰かが録画してたってことだもんね。。。

見たいけど、まだそんな余裕はわたしにはないわ~~

まだまだ家に帰ってしなきゃならないことが山積です。。。

昨夜もず~~っとエピ2の画像をDLしまくり、、、、
途中、気を失いそうになるくらいの睡魔が襲ってきたにもかかわらず根性でかなりの
数を保存した。。。

もうね、全部あげるときりがない。。。 
他にもいっぱいあるからみんなよそでもらってきてね~~ 笑
なので何枚かだけUPしま~~す。

動くジュンギ君はDVDが出たらじっくりみたいと思います。。。

1_L_1240060973.jpg
0002.jpg
1240127353807_1[1][1]
1_L_1240063002[1]
7aee00e8ffeffc724eadf6514928ee1c.jpg
3b97341c744152a987d6b6cc.jpg
15_20090421155825.jpg
17_20090421155839.jpg
PP09041800026.jpg
98bd5fb3672d113cb71e957848c63794.jpg
ソ。ヌヌシメオ・_863_copy
ソ。ヌヌシメオ・_1258_copy
ソ。ヌヌシメオ・_686_copy
2009ウ・ソ・タマ_タフチリア秬074
2009ウ・ソ・タマ_タフチリア秬075

  1. 2009/04/21(火) 16:34:32|
  2. EPISODE Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ジュンサ更新・・・

090419-1.jpg

私たちのもう一つのEPISODE・・・      이준기    2009.04.19 14:27

アンニョンハ・セヨン、ジュンギです~

まあコンサートの後にまともに疲れて倒れましたね┬┬遠くからくるのに苦労した私たちの家族ら、
海外で遠い道厭わなくて公演を訪ねてきた色々な海外家族ら...とてもありがとう。
欲を出して公演をしているから。 とても遅く終わってしまったでしょう?
ごめん..ごめん....家にはちゃんとかえれましたか・・・
最後まで待って出迎えた家族らにもとてもありがとう。
海外家族らはソウル地理をよく分からないでしょうに..
お互いによく用意して暖かく迎えてくれたと考えます。
言語が違って生きる所が違っても昨日皆一つになる姿とても美しかったです。
なぜかこのあらゆることを一つに固まるようにさせたい欲が出たという^^ふふ

ア..先に誕生日暖かく用意してくれた私たちの家族らありがとう。
久しぶりに朝ごはんまともにいっぱい食べたり.. ^^
スタッフ方々がジュンギ氏誕生日のおかげでぜいたくできると口が裂けられたそうです。^^
どんなに家族様の誠意がすごいのか... 身を置くところを分からないという.. ^^;
贈り物らも有難くよく受けました。
このように多くの人々が私が生まれた日を祝って意味があるようにさせてくれるということ..
とても幸せで感謝して、胸がギュッとしました┬┬ 
贈り物をまだみんな解いてみられなかったです┬┬
公演準備するのに時間がなくて... もうそろそろ解いてみます。


短い期間の間素敵な舞台を作るために努力した私たちのエピソード スタッフら
とても苦労多かったです。
エピ1時もそうしたが。 本当にお話にならない期間に最大の成果を作ったスタッフらで
いらっしゃいます。
おかげで舞台上の私がより一層光を放つことができましたよ..
とても感謝申し上げます苦労多かったです。 次もお願いしますヒウッヒウッ
家族皆さんはいかがだったんですか? 楽しかったのですか?
公演の色々な構成らは本当に熱心に作って抜いてしたそうですふふ
まだ舞台構成の初歩の私であるから.. PD様らが苦労多かったという..
何こうして習うんです何ヒウッヒウッ アッ..
つまらなかったとすればゴメンネ~~ (つまらないことはないでしょう?? )
常に私のそばにこのように数多くの家族らが一緒にするという事実があまりにも幸せだった..
歓喜を感じることができた..一日でした..
オオそんなに変わりなしに皆が一つでしょう.. 鳥肌が立つように驚きました。
舞台上の.. ブラウン管の...スクリーンの中の素敵な俳優イ・ジュンギを作る最も大きい存在は皆さんです。
たくさんのことに挑戦してみることができるできるように.. 力を皆さんがくれるから.. それがとてもありがとう。

本当に..海外家族ら.. 昨日トークする時は率直にちょっと退屈だったでしょう?
本当にこれが問題です.. ヒウッヒウッ
各国の言語をよく整理することができる方法がないだろうか、、カギ....
これずっと悩んでみますね... --;前日熱心に覚えたが..
暗記することはとても不足しました。 ヒウッヒウッ忘れることもたくさん忘れて。

熱心に準備した公演であるだけに皆が楽しくなるのを望んで
新しい日常の活躍素になることができた事を望みます。
皆さんのおかげであまりにも幸せです。ありがとうございます。

いつもそのように愛しています



090419-2.jpg



エピソードその2番目の話 이준기 2009.04.19 16:20  

公演企画からアルバム準備までいろいろ直接参加して。

多くのことを習うことができた..

何より私たちの家族らの愛を今一度感じることができた..





ただいま~ (^_^)/

今日、無事に帰宅しました。

まずは荷物をちょこっと整理して、自分の撮った写真の編集及び、
UPしなきゃいけない写真を撮ったりして、
今やっとジュンサの記事をUPしました。

わたし、今更ながらこのジュンギ君のメッセージを読んで感極まって泣いてます。

ジュンギ君、ほんとにありがとう。
あの場で他国のペンたちと、あなたのあのすばらしいステージを見れたこと、感動でした。
だから余計にこのメッセージを読んだらいろいろ思い出して泣けてしまいます。
こんなにファンを思ってくれるジュンギ君に感謝、、、

あのトークの時間。。。
言葉がわからないから楽しみ方も少し半減してしまいますが、
ず~~っとステージにいてくれたジュンギ君を見れてしあわせでした~

やっぱりジュンギ君もそういうこと不安に思ってたりしてくれてたんだね、、、
やさしいよ~~ ジュンギィ~ もうそんなに私たちを気遣ってくれる気持ちを思ったら
うれしくてうれしくて泣いてしまいます。

これから徐々にEPISODE Ⅱの旅日記をUPしますので少々お待ちを。。。

ちょっと疲れてるので今日はもう休みます。。。

ごめんね~~ 

写真もそこそこ撮れてるので楽しみにしててくださ~い。

取り急ぎ、ジュンサ更新と帰国のお知らせでした~~ フフフ

PS:SUさん&はなさん&ポンスンさん、留守の間にも書き込みしてくださってありがとう~~ (^_-)-☆

  1. 2009/04/21(火) 00:25:51|
  2. ジュンサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カウントダウン・・・

1203a51q13741.gif19024eq1c3ea.gif

epi1.jpg

epi2.jpg

EPISODE Ⅰ(2006) OPENING SHOW


EPISODE Ⅱ 予告




この20秒バージョンは mentor GALLERY EPISODE Ⅱ avi ファイルをクリックすれば
ダウンロード、保存できるようになってますよ

  1. 2009/04/18(土) 00:00:00|
  2. EPISODE Ⅱ

Happy Birthday To Junki・・・

jkbirthday.jpg

20090416223325_58525908.jpg

1IMG_01_0092.jpg

ジュンギ君、お誕生日おめでとう~~ (^_^)/

  1. 2009/04/17(金) 02:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

あなたは愛されるために生まれてきた人 ・・・

EPISODEⅡの前日4月17日はジュンギ君のお誕生日ですね。

わたしの大好きな歌、
「당신은 사랑받기 위해 태어난 사람(タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム)」
あなたは愛されるために生まれてきた人
をみんなも歌ってお祝いしてあげてね。。。




당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑 받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑 받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう


태초부터 시작된 하나님의 사랑은
テチョブト シジャッテン ハナニメ サラウン
地球が生まれたときから始まった神様の愛は

우리의 만남을 통해 열매를 맺고
ウリエ マンナムル トンヘ ヨルメルル メッコ
私たちの出会いによって実を結び

당신이 이 세상에 존재함으로 인해
タンシニ イ セサンエ チョンジェハムロ イネ
あなたがこの世に存在していることによって

우리에게 얼마나 큰 기쁨이 되는지
ウリエゲ オルマナ クン キプミ ドェヌンジ
私たちにとって どれだけ大きな喜びになることか

★★
당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

지금도 그 사랑 받고 있지요
チグムド クサラン パッコイッチヨ
今もその愛を受け取っているでしょう

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

지금도 그 사랑 받고 있지요
チグムド クサラン パッコイッチヨ
今もその愛を受け取っているでしょう

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう

당신은 사랑받기 위해 태어난 사람
タンシヌン サランパッキ ウィヘ テオナン サラム
あなたは愛されるために生まれて来た人

당신의 삶 속에서 그 사랑받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう

★repeat
★★repeat

당신의 삶 속에서 그 사랑받고 있지요
タンシネ サム ソゲソ クサラン パッコイッチヨ
あなたの人生の中で その愛を受け取っているでしょう


  1. 2009/04/17(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

イ・ジュンギの秘密・・・

びっくりしました。。。

もうすぐ イ・ジュンギの秘密 という本が出るそうですよ

ジュンギ君の秘密
なになに どんな秘密があるのぉ~

全部知りたぁ~~~い  おせぇてぇ~~~

タイトルだけでめちゃくちゃ興味がそそられますね。

こんな本が密かに出版準備中だったなんて。。。

この方は「東方神起の秘密」も書かれた方のようです。 <すごっ

ご本人様に許可を頂いたのでリンクさせていただきます。

これが本当の韓国だ!--韓国日記--

みなさん、本屋さんに並んだら即効買いますよね

買ってあげてくださ~~い 

t02200367_0480080010166578027.jpg

ちなみにわたしは Rainの秘密 は立ち読みで クォン・サンウの秘密 は持ってます 


さきほど必死で荷造りをしていたところです。

ギリギリにならないと動けないタイプ、、、

わたしのスーツケースかなり大きいんですけど、
みなさんはどれくらいの大きさなのかしら~

でも、大きいに超したことないよね。

いくつも荷物持つの嫌だし・・・(^_^;)

忘れ物ないか、最終チェックは明日の朝にしよ~~っと。。。ははは

明日はジュンギ君のお誕生日だもんね~

ジュンギ君は今も練習してるのかな~

段々韓国に行くという実感が沸いてきたぞ~~ <遅いっ

では今日も早く寝なくっちゃね。。
お肌に悪いですからぁ~~ 

ジュンギやぁ~、待っててやぁ~ もうすぐ行くでぇ~~~

090415.gif

  1. 2009/04/16(木) 22:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今頃ですが・・・(^_^;)

もうも散り始めているというのに、
先週通勤途中にあるお寺に立ち寄りを撮ってきたので
今頃ですがアップします。。。

この時ももう葉っぱが目立ってきてますが。。。

P1010131.jpg
P1010133.jpg
P1010134.jpg
P1010135.jpg
P1010136.jpg
P1010139.jpg
P1010140.jpg
P1010141.jpg
P1010143.jpg

ついでに菜の花も・・・
P1010144.jpg

そしてさっきタグに飾り付けをしました。 
P1010149.jpg

今日帰ったらヨッコさん&SUさん、、、
荷物届いてました。。。
お気遣いありがとうございました。

  1. 2009/04/15(水) 21:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ジュンサ更新・・・

SUさ~~ん、教えてくれてありがとう。。
あっちもこっちも見ていて、ジュンサまで見てなかった。

かっこええ~~~~~

090415-2.jpg

ジュンギ君、Board にもなにか書き込んでくれたらいいのにね~

Jstyle.jpg
0414.gif
ウカククヌユシコ

  1. 2009/04/15(水) 16:18:31|
  2. ジュンサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「黄金漁場」放送日決定・・・

イ・ジュンギ「黄金漁場-ヒザ打ち道士」会って、悩み相談

タレント兼映画俳優イ・ジュンギが「黄金漁場-ヒザ打ち道士」と会った。

イ・ジュンギは最近MBC芸能番組「黄金漁場」の人気コーナー「ヒザ打ち道士」に
出演して、自身の悩みを打ち明けた。

ある関係者はイ・ジュンギの悩みと共に彼の色々な姿が分かる時間だった。
「ヒザ打ち道士」を通じて、イ・ジュンギの風変わりな姿を見られるだろう
と伝えた。

イ・ジュンギは1000万観客を動員した映画「王の男」を通じて、
一躍スターダムに上がった。 「美しい男症候群」を起こした彼は中性的容貌とともに
よどみない言動で人気劣らないアンチファンたちの攻撃の対象だった。

イ・ジュンギが出演した「ヒザ打ち道士」は来る4月29日放送される予定だ。

一方イ・ジュンギは4月18日ソウル、オリンピック公園内フェンシング競技場で
グローバル ファンコンサート「エピソード2」を開く。

                        

みなさ~~ん、4月29日ですよ~

がんばってリアル視聴しましょうね

・・・ってかわたしエピ2から帰って落ち着いたら、
パソコンをサポートセンターに出そうと思っているんです。

なんかバッテリーの表示がおかしくて。。。
Biosがちょっとおかしいみたいです。

PCがない生活がわたしには考えられないのですが、
出す時期をめちゃ悩んでしまいますわ~ 

訪韓の用意・・・
行かれる方はもう準備できましたか
まだ、なにも荷造りができていないわたし。。。

この間まで夏みたいな陽気だったのに今日はまた寒いし。。。
持って行く洋服にとっても悩みます。。。

昨夜はスーツケースにつけるエピ用のタグを作りました。
帰ったら追記で写真を載せますね。

そして今日は帰りに韓国に持っていくおみやげを買いに行くつもりです。。。

エピ2の当日にはすごく楽しみなことがあるんです。
今ここで言いたくても言えな~~い
わたしの執念が実る結果になります。。。。
ちょっとオーバーですが。 今は内緒です。。。

また帰ってからの報告を楽しみにしていてくださいね。ウフフ
出し惜しみでごめんちゃい。

090415-1.jpg
  1. 2009/04/15(水) 15:54:11|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

yakko

Author:yakko
ジュンギ大好き!
ずっと応援しているよ!!

[Scholar Who Walks in The Night] Teaser

GIF

1005_a.gif 1005_b.gif 1005_c.gif 100.gif 5ソ・1タマ-セラタレニイ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月の恋人 (1)
夜を歩く士 (3)
朝鮮ガンマン (11)
MBCドラマ「アラン使道伝」 (65)
(株)IMX (3)
Lee Joon Gi Official Website (15)
Lee Joongi FaceBook (3)
SPLENDOR (38)
その他Twitter  (16)
ハジュンセ (4)
ジュンサ (207)
イベント関係 (7)
ジュンギのチュマム (185)
軍関連 (265)
生命の航海 (70)
「初雪の恋」ロケ地巡り (4)
旅行記 (12)
EPISODE Ⅱ (47)
JGshock (54)
Weibo (2)
tvN (10)
Two Weeks (30)
HERO (120)
一枝梅 (24)
犬とオオカミの時間 (2)
マイ・ガール (2)
ドラマ (9)
映画 (12)
JGカンパニー (17)
News (108)
ファンミーティング (75)
グランプリ (3)
神医 (2)
CF (4)
Joongi's song (5)
動画 (26)
京都の紅葉 (13)
京都の桜 (1)
SPRIS (6)
PEPSI (5)
YISHION (5)
雑誌、インタビュー記事 (97)
未分類 (510)
yakkoのパソコン講座 (15)
yakkoの工作教室 (6)

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

検索フォーム